トップ > 日記ログ > 2005年2月
2月のログ一覧
05/02/01(火)
5回目
2月になりました。
転生まで残す所あと15日!

・・・その前にこのサイト完成しなそうorz
RO。
今日はウチのネット回線がちょっとおかしくて、
妙にらぐらぐしていたのであまり出来ませんでした。

それにしても、カーリッツバーグカードはまだかしらー。
結構な数倒してる気がするのですが、未だにカードはいただけません。

以前、sミラーシールドとsサーベルは頂いたのですが・・・。
転生前に1枚ぐらい・・・、出来れば10枚ほどいただきたいものですねっ!

はい。
05/02/03(木)
6回目ー
そろそろ考察も書いていきたいんですけど、
中々ネタが思いつかないんですよね・・・。

嗚呼、早く転生したいなー
RO。
回線がラグラグしてたのはIP変えたら直りました。
たまーになるんですよねぇ。

しかも、朝7時半になると交換局に接続しなおすようで、
10秒ぐらいマトモに歩けなくなってしまいます。

酷い時はそのまま回線が切れる時も・・・。

それの所為でレベル95以降だけでも5回ぐらいデスペナ頂いた気がします。

今では朝の7時半またぎでROをやるような時は、
一度落ちるか安全な場所に退避するようにしています。

皆さんも回線だけは自分でどうすることも出来ないですが、
どうにかしてお気をつけ下さい。
05/02/05(土)
えーと、7回目
今回はHPのタグとか一杯弄りました。
インラインフレームとかすごい一杯頑張りました。
私の思うとおりに中々表示されなくて泣いた夜もありました。
夜に更新したことはありませんでした。

・・・そのお陰で、考察は書けませんでした。

なはははは。
RO。
まだまだ騎士団篭ってますが、一向にレアの出る気配がありません。
エルなら出るには出るのですが、ちょっとIrisは安めですからね・・・。

その内また上がってくるだろうと思うので、
1つ70kぐらいになったら売ろうかなーと思ってます。

いつ上がるのかは他人任せですがー
05/02/07(月)
うーん、8回目
今回の更新までにこそは考察を書こう!と思ってたのですが、

一昨日の構成一新した時の粗とかを直してたらやる気がなくなってしまいました(ノ∀`)タハー


・・・(ノ∀`)タハー
RO。
今日も今日とて騎士団へGO〜と思っていましたら、

「チケットが買われていないか有効期限が(ry・・・」

WEBまねーの貯蓄も底をついていたので、
野暮用ついでにちょっと買ってきました。

が、課金は今週の土or日曜にする予定です。
水曜から土曜までお出かけに行かねばならないので、
1週間近く無駄にするのはちょと勿体無いので課金しません。


それにしても、帰ってきてから火曜のメンテまでにカリツcか・・・

(ノ∀`)タハー
« 1月下旬の日記へ     2月中旬の日記へ »