トップ > 日記ログ > 2005年1月
1月のログ一覧
05/01/27(木)
初公開
初めまして。
jROの転生実装予定日が2/15と発表されまして、
前々からやってみようと思っていたサイトを急いで作ってみました。
私の持ちキャラにはオーラのハンターがいまして、
転生が実装されたらば、出来るだけ早く転生する予定です。
なので、これからスナイパーを目指す方の何かの道しるべになれればなと思いまして、
このサイトを作成しました。
いわゆる人柱です。

ですが、今はまだ考察が1つも書けていない状況なのでorz
実装までにコツコツと書いていこうかと思う次第です。

とりあえず誰かこのサイトに来ていただけないかなと思う所存です。
05/01/28(金)
2日目
とりあえずいそいそと更新。
頑張ってスナイパ考察を書いてみました。
仕様・ステータス考察・スキル考察の3つです。
PvMとPvPはまた次の機会に・・・。

自分の考えを書くのは結構楽しいですが、
大量に書くと流石に時間がかかりますね。

今日はROは露店放置で、こちらにかかりっきりでした。

装備していた+7ソヒーシューズを売りまして、所持金が10M越えましたー。
けど、すぐに+7sシューズを買う予定なので結局4Mに逆戻りです。

なぜかというと、転生後を見越しての+7エギラシューズを完成させる目論見だからです。
靴cは物理攻撃職でもエギラおすすめですね。
05/01/29(土)
3日目
さらに更新。
今度は弓手のすゝめを書き終えました。
けど、これだけ続けて大量に文章を書いていて流石に飽きが来ました(ノ∀`)

時折変なことを書いていますが、気にしないで下さい。
RO。
+7エギラシューズを完成させ、所持金が4.7Mになりました。
後は転生するだけーなんですが、
緊急回復のマステラやローヤルが底をついてきちゃいましたので
転生前に崑崙にでも行って溜めておこうかなと思います。

そういえば、転生は費用が1M強かかるんですよね・・・。
忘れないようにせねば。
05/01/31(月)
4回目
昨日はお出かけによる体調不良により更新お休みしました。
今度も毎日更新とは行かないかと思われますが、ご容赦下さいませ。

次の考察は何を書こうかなーと思ってるんですけど、
書きたいことは結構書いてしまったという。

ソロの動き方でも書きましょうかねー。
RO。
最近は、狩りに行くと言ったら騎士団2Fしか行ってないんですが、
まーBOTがいることいること
モンクのBOT数体に、あとローグとプリのBOTがいましたね。

名前確認しようにも人反応でピュンピュン飛んで行くのでssが撮れないという。

通報させろーっ!
2月上旬の日記へ »