トップ > 日記ログ > 2005年10月
10月のログ一覧
05/10/25(火)
アインですかー
どうしましょうかー
先週は中々に忙しかったのでROは出来ませんでしたが、
今週はそれほどでもなさそうだったのでやろうかなー?なんて思ってたんですが、
やんごとなき事情が発生してしまったので出来なくなっちゃいました。

うーん、天命?

こんな風に間が悪い事情が起こってしまった時は、それが天命なんだと理解し、
元々やろうとしていた事は諦めるべきだと思う性格をしているので、
ROから縁を切れって事なのかもしれません(ノ∀`)
なんにせよ、今週もまたROをやる暇はなさそうです。
遅ればせ返信。
> 対策したものの、ステルス公平は可能。数日後にはステルス移動、BOTも普通に動く。一般プレイヤはMAP移動&テレポで落ちまくるという最悪っぷりでしたよ!
(ノ∀`)

> Thor鯖にてスナイパ目指してるハンタです。いつも参考にさせていただいています
> 質問ですが、管理人さんのスナイパのSCはどのように設定しているのでしょう?
> もしよろしければPT、ソロのときのSCを教えていただけると嬉しいです
ついにこの質問が来ましたかー。
えーと、ノーコメントと言うことに・・・はいかないですね。
というか、別に答えない必要もないんですけどね(ノ∀`)
えぇーっと、もう大分やってないのですが・・・確かこんな↓だったと思います。
左からF1〜F9
・ソロ
 弓 弓or#st DS アンクル CA 矢 矢 TSi 緊急回復
・(PT)弓がショトカ1つで済む場合
 弓 #st DS アンクル CA(or矢) 矢 矢 TSi ハエor緊急回復
・(PT)弓がショトカ2つで済む場合
 弓 弓 DS アンクル #st 矢 矢 TSi(or矢) ハエor緊急回復

テレポやら集中力向上やらは2枚目以降に入れてます。
(or)って書いてあるのは狩場による感じで。
TSiが2枚目以降に行く事もあります。
FAを良く使う狩場ではアンクルか何かの変わりにFAを入れたりもします。
大体こんな感じでしょうか。
スナイパになってからPT狩りは余りやってなかったりするので、
これがオススメというわけではないですし、未だ未だ改良もしていくと思います。
ショトカは狩場によって変わりますし、「一概にこう!」とは言えないですね。
« 10月中旬の日記へ